11 | 2008/12 | 01

 


ふぁいと~ 

20081228212401

頑張ってはりますムキッ

もとどおり 

↓おぉぉぉ絵文字名を入力してください20081228183915
↓おぉぉ矢印20081228183912
↓おぉぉ手書き風シリーズ矢印下20081228183910

できあがり~ 

二人とも自転車は完璧、後はエンジンやな~  
それが一番問題悩む秘密兵器に頼よるとするかな!20081228163643
↑は同じコラテック仲間T氏の自転車
かなりイケてるな~20081228163641
出来上がり~ふふ
試し乗りしましたがすごい軽いダッシュが値段はかなり重い

おにゅうー ぱーとつー 

ダイワ精工から2009に新発売されるカーボンホイールが入荷しましたので早速履いてみました。
38mmと60mmのホイールが入荷しています。星カッコイイキラーん キラキラ写真は38mmです20081226163427
20081226163425
60mmを履く予定が履けなくこの状態泣き
 出来次第アップしますので 楽しみにしておいてください
店で展示してますので軽~い気持ちでいつでも見に来てください
  値段は軽くないですけど苦笑い

おにゅうー 

20081224112656

 慣れないパソコンは使い方が難しいうーん…

Mー1 

20081221213044
ノンスタイル、おめでとう!

ぼちぼち 

20081220171109
ぼちぼち自分のロードタイヤを履き替えようかなとタイヤ
冬場は特に早朝走る方はタイヤが磨耗してると路面の凍結でスリップ転倒の危険性があるので早めの交換をお勧めしますぺこり
 

すっきり 

20081219222342
仕事の後の一汗p(^-^)q

やぼ用&サイクリング 

20081218212955
20081218212953
20081218212951
午前中はΨ(`◇´)Ψで午後は(^-^)vという感じの1日 それからパソコンがヤバイ(^^;)

おねーさん 

20081217230137

スカパーの釣りビジョン
    面白いですねー

せんしゃ 

ピカピカぴかぴか20081217223538
20081217223536

仕事終わりの楽しみだにっこり

すーぱーすたー 

20081217182825

ラウエル ハイパー クローム
どないかならんかな?タイヤ
 車の事を話すと自転車話よりかなり長くなるので、また機会があれば書きますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

トゥウリング 

Yさん20081215172650
Kさん20081215172647
Tさん20081215172645
Tさん20081215172643
11月に走りに行った時の画像が届いたので見ていましたアップロードファイル                 
みんなカッチョイ~ですね
まだまだ画像はありますが多すぎて載せれないのでほんの一部でごめん
来年早々みなさんとロードバイク計画をjumee☆think1

SHIMANOさん 

20081215133032

書類書き
どうもこうゆうのは苦手ですな汗とか

観戦 

20081214211306
一汗かいたあとは、サッカー観戦(^-^)v

簡単お掃除 

20081214111727
ピカピカキラキラ20081214111725
汚い汗;20081214111723
前輪後輪を外す20081214111721
メンテナンス台に固定。台のない方は自転車を裏返して前後輪はずしてください
裏返す時にメーター類の付属品ははずさないと故障困るの原因の一つになりますから
それと裏返す時にサドル、ハンドルに傷がつかないように何か敷いてくださいぺこり

MTBタイヤ交換 

20081213135254
20081213135252
スリックタイヤ→ブロックタイヤに交換

完了!! 

20081212190823
今日の仕事は終了!?

仕事_(._.)_ 

20081212183653
今から、コラテックのロードのチェーンの取り付け、通常はシマノ純正を着けるのですが、今回はKMCを装着

サイクリング 

20081211120104
20081211120103
終了~笑顔

乗り換え! 

20081211100223
20081211100222

出発! 

20081211092644
早速、渋滞中(+_+)
