06 | 2010/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡路島一周?終了 

みなさんお疲れさまでした。

  熱さとの戦いで何人かは足が攣り フェリー乗り場まで辿り着けるか心配でしたが みんなの協力のおかげで無事に全員帰還できました。個々走るのもいいですが 全員で協力して走るともっといいです 感動もんですね


  参加くださったみんな 本当にありがとうございました。
   
       次 こそはホントの淡一をやりましょう

 8月は工房の走行会は行いません(レース参加の為) 次は9月 淡一リベンジ?


  
 
スポンサーサイト

淡路島走行会の詳細 

7月18日()の走行会は淡路島の花火大会の為.車組は大蔵海岸の駐車場に置き、タコフェリーで渡ります。

集合場所 タコフェリー乗り場(7時45分発のフェリーに乗りますので各自間に合うようにお願いします。
車組は自転車工房前を6時に大蔵海岸駐車場に向け出発予定(直接向かってもらってもいいです) 

ライト等は付けておいてください。
(事故、盗難等は一切工房では責任をもちませんのでご了承ください。)

淡路島に着き次第 100km,150kmと分かれて走行します
 全員が揃い次第、タコフェリーで岩屋港を出発予定をしていますので、何時のフェリーなるかはわかりませんので
  用事等がある方は先に帰着していただいてかまいません
  
  タコフェリーの明石港にて解散  
    自走組は気お付けてお帰りください。

車を停めている駐車場の所に温泉があります
 汗を流して帰るのもいいと思いますよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。