09 | 2010/10 | 11

 


猿練 

10月31日(雨天中止

        箕面方面に朝練に行きます(午前中には帰ってきます)
     
       距離   約60㎞ぐらいです
       
時間 am7時30分に工房前です

練習 


行って参ります

練習? 



 自転車乗ってきますin三田

再び芋練! 

10月17日(雨天中止

 集合場所 工房前

 集合時間 7時30分


 途中で芋掘り部隊と走り部隊に分かれますの

  芋掘り部隊は途中で芋掘りに行きますので 靴か草履の持参をお願いします(レーサーシューズのままだとどえらいことになります) 総合距離は分かり次第upします

芋堀り部隊に行かずに走り部隊でいる人は

芋 一盛り 500円  豆 一盛り 500円です
どちらも出来れば事前予約お願いします
 


 掘った芋は軽トラ(F原八百屋店?)で店まで運んでくれます

走り部隊は三田周辺を走りまくります
何キロ走るかはその時の気分ですのでわかりません 

三田 そば道場 

みなさん お疲れさまでした。

蕎麦を食いに走ろう会に参加頂き ありがとうございました。

 参加くださったみなさん Y下さん、S部さん、T橋さん、A部さん、M上さん、Y選手 ありがとうございました。

帰りをひたすら待っててくれた F原さん、Y君 ありがとうございました

 MさんやY選手のペースが速すぎて めちゃめちゃしんどかった 


普段の走行会ではやらないクリテウムのラスト100メートルぐらいを想定してスプリントまでやりましたが(ちなみに59キロぐらいで逃げましたが66キロで) あっさり捲られた あたりまえか
 現役選手の凄さを改めて痛感した一日でした



          今度はいつ来てくれるかな?




続 走行会 


明日の走行会(工房主催)は中止です 
 
   
  
  個人的にはせっかくなので走りたいので天候が回復傾向でしたら三田に行ってまいります

   一緒に行ってくれる方は、工房前に8時集合です。 

     命名 蕎麦を食いに走ろう会 

          休みやったらごめんなさい

明日の走行会 

時間をずらします

  集合時間を 7時→8時に変更します。


  よろしくお願いします。

走行会の詳細 

  10月10日の走行会

     場所 三田(そば道場コース)
    
     距離  114km

   集合場所 工房前
   
   集合時間 7時に出発予定

コースは下記を見てください




急遽やります走行会! 

10月10日()

 場所 またまた淡一(150km)or久しぶりの三田(120km) どちらかです。

 突然なんで参加できない方はすいません


   みんなからの要望が多くて口説き落としました(岸和田愛好会参加した人はわかりますよね)チョット大げさ?
     ただし急遽、レースで来れなくなる場合があります。
         そのときは中止になります。
                  ご了承ください。


  クリテリウム系のラスト100mぐらいのスプリントには役立つと思いまし、その他にも聞きたいことがあれば
   いろいろ聞いてみてください。めったにこんな機会はないと思いますので

   
