10 | 2010/11 | 12

 


リヘンジ練! 

12月日(


       集合7:30工房前 
     
(自己申告せいです)

 第2回 逆瀬川~一軒茶屋までタイムトライアルけど(初参加大歓迎)
             


          優勝した人に工房から素敵な?         
            タイムトライアルしない方はマイペースで一軒茶屋まで  


    一軒茶屋に皆そろったら そこからアンテナの下まで登って 記念撮影
   

 練習会やレース、イベント等における怪我、事故、盗難等は全て自己責任でおねがいいたします

店のスタッフ、練習会等を提案して頂いている方は一切関知できません

 走行前の自転車点検を忘れずにお願いします

   その点を了承のうえ御参加ください
   よろしくお願いします

おまかせ練 

11月28日(

     
    場所 当日参加してくれたメンバーで何処に行くか決めます(ネタ切れの為

            時間  7:30  工房前集合

           昼前後には帰着予定です

岸和田競輪場 

皆さんお疲れ様でした

車を出して頂いたk谷さん,Aさん ありがとうございました

         みんな前回より1kmTTのタイムが落ちたみたい

           なぜみんな落ちたんでしょうね?

 若干1名は場外にてましたが 

 初めてのバンク体験にもかかわらず新星2人は1KMタイムトライアルでいいタイムで走ってましたねすごい

       

            怪我なしに終われたのでよかったです

  次回はです 


 参考までに
      僕が初めて1kmTTを測った時は1分20秒でした 19才の頃です

             最高タイムは1分9秒です 23才の頃です

                       懐かしい~       




岸和田競輪場(愛好会) 

11月21日(雨天決行

              岸和田競輪場に走りにいきます

             集合場所 岸和田競輪場

               時間 13:00~15:00
      
     行き方がわからない方は工房前11時に集合して下さい各自で出発します。  
         直接行く方は12時ぐらいに着くぐらいでいいと思います
          (車を持っていない方は連絡ください)

          自転車は貸してもらえますが数に限りがあります             
 一度トラックを走ってみませんか?

   ※参加には「会費」が必要です。
○中学生以下の方は…月額:300 円
○高校生以上の方は…月額:500 円
○社会人の方は………月額:700 円

お問い合わせは、
競技部
072-257-5800
平日9:00~17:30  

(仮)納車練 

11月14(

      集合場所 工房前

     
      集合時間 am7:30

ラー練 

       11月7日() 雨天中止

        ラーメン練習略してラー練 

          お昼ご飯を三田の神戸ちぇりー亭に食べに行くのが目的です
            
                  集合場所 工房前
           
                  集合時間  7時30分 
