03 | 2017/04 | 05

 


急遽やります走行会! 

10月10日()

 場所 またまた淡一(150km)or久しぶりの三田(120km) どちらかです。

 突然なんで参加できない方はすいません


   みんなからの要望が多くて口説き落としました(岸和田愛好会参加した人はわかりますよね)チョット大げさ?
     ただし急遽、レースで来れなくなる場合があります。
         そのときは中止になります。
                  ご了承ください。


  クリテリウム系のラスト100mぐらいのスプリントには役立つと思いまし、その他にも聞きたいことがあれば
   いろいろ聞いてみてください。めったにこんな機会はないと思いますので

   

コメント

ABンディッシュことCampingSlowCafeです。初めてブログ見ました。10月10日晴れるかな!晴れたら是非参加したく・・・。三田まだ行ったことが無いので楽しみです。(淡路でも良いけど)また、7時30分集合ですか?

三田がイイにゃ~!! 行けるようにガンバロー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zitenshiyakoboo.blog10.fc2.com/tb.php/94-2aaf41d5

